フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.06 06:00

ヨーロッパツアー中のBoys Republic、「殺人的なスケジュールにもとても楽しい!」

 

 

ヨーロッパ7カ国8ヶ都市でツアー中のアイドルグループBoys Republic(少年共和国)がツアー中の写真を大量に放出し、注目を集めている。|(C)Universal Music Korea

 

ヨーロッパ7カ国8ヶ都市でツアー中のアイドルグループBoys Republic(少年共和国)がツアー中の写真を大量に放出し、注目を集めている。

現地で熱い反応を受けながらツアー日程を消化しているBoys Republicは、現在までにフランスのパリ、イギリスのロンドン,オランダのアムステルダムで公演を終えた。そんな彼らは最近、公式インスタグラムやツイッターなどを通じて現地ファンと一緒に撮ったステージ写真やファンのメッセージがいっぱいに盛り込まれたオランダ国旗、ツアーのTシャツを一緒に着ている姿などを公開し、国内外のファンたちの関心を一身に受けている。

毎日殺人的なスケジュールを敢行しているにもかかわらず、明るい姿を見せるBoys Republicは「このように多くのヨーロッパのファンの方々が私たちを待っているとは思わなかった。疲れるどころか、ファンと会えるという思いでもっと力が出る」とツアーの所感を伝えた。また、「韓国のロイヤルファミリー(ファンクラブ)はあまり悲しがらないで」と言及し、韓国のファンたちを配慮する優しさも見せた。
 

一方、Boys Republicは現地時間で来る7日から、ドイツのケルンとベルリン、ポーランドのクラコフ、ハンガリーのブダペスト、オーストリアのウィーンで公演する予定だ。

THE FACT JAPAN