フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.03 07:00

Smile.G インソン、東方神起ユンホ&チュウォンとともにした「夏季ユニバーシアード」舞台のリハーサル写真公開

 

 

写真:ショーワークスエンターテインメント

 

ガールズグループSmile.Gのメインボーカルのインソンが、東方神起のユンホ、俳優チュウォン、国楽少女ソン・ソヒとともにした「2015夏季ユニバーシアード」の開会式で披露する、“国楽ミュージカル”のリハーサル写真を公開した。

写真には、同午後7時から始まる大会での舞台を控え、4人が熱唱する姿が捉えられている。
開会式の舞台で彼らは、韓国の伝統音楽である国楽を一本のミュージカルで演技。俳優のチュウォンとSmile.Gのインソンは「きょうの若さ」を、ユンホは「若さの影」、国楽少女のソン・ソヒが「生命の女神」という小主題で熱演する予定だ。

Smile.Gの所属事務所は、「インソンはグループでメインボーカルを務めるくらい優れた歌唱力を持っており、舞踊も専攻して踊りにも良い才能がある。チュウォンさんのパートナーとしてすてきな舞台が見せられるように、一生懸命練習に励んだインソンに大きな期待をお願いしたい」と伝えた。

ガールズグループSmile.Gは、昨年にシングル「トゥビトゥバブ」でデビュー。インソンはソロアルバムを準備中だ。

THE FACT JAPAN