フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.02 06:00

SUPER JUNIOR イトゥクの誕生日にお祝いメッセーが1万4千件!!

 

 

SUPER JUNIORのイトゥクが32歳の誕生日を迎えた中、彼を祝うためにメンバーのカンインとウニョクが一緒に時間を過ごした。|イトゥクのインスタグラム

 

 

SUPER JUNIORのイトゥクが32歳の誕生日を迎えた中、ファンたちのお祝いメッセーが続いている。

イトゥクは1日、自身のインスタグラムに「ありがとう^^ ドンへは欠席。ケーキ持ってきてくれたんだ。僕が寂しいかと思ってキャンドルに火をつけてくれた弟たち」というコメントと一緒に一枚の写真を掲載。写真には、ケーキを持っているイトゥクと、彼のそばでVサインを決めながらキュートな表情を浮かべるカンインとウニョクの姿が写っている。

こういうイトゥクの投稿に2日の午後現在まで、1万4000件を越えるお祝いのメッセージがファンから相次いでいる。ファンたちは「お兄さん!お誕生日おめでとう」「おめでとう、私も幸せです」「イトゥク兄さん!いつも元気で幸せに!」など、さまざまなメッセージで彼の誕生日を祝った。

一方、SUPER JUNIORは来る11日と12日の両日間、ソウル・オリンピック公園内の体操競技場で「SUPERSHOW6」のアンコール公演を開催する予定だ。

THE FACT|イ・スンウ記者

SUPER JUJNIOR関連商品はこちら


特集