フリーワード検索

おすすめタグ

2015.07.02 11:00

BEAST ドンウン、日本ソロデビューアルバムが熱い人気!

 

 

BEASTのドンウンが日本でソロデビューアルバム「KIMISHIKA」を発表した。|CUBEエンターテイメント

 

 

BEASTのドンウン(24)の日本初のソロアルバム「KIMISHIKA」がタワーレコード渋谷店デイリー総合チャートで1位に上がった。

ドンウンの所属事務所CUBEエンターテイメントは1日、「ドンウンの日本ソロデビューアルバムである『KIMISHIKA』が、販売を開始した30日、全店舗セールスチャートで2位を達成した」と明らかにした。また、関係者は、「現地で最大規模を誇るタワーレコード渋谷店のチャートでも1位を記録中だ」と付け加えた。

予約販売に続いて1日に正式に発売されたドンウンのアルバム「KIMISHIKA」は、多数の収録曲の日本語作詞を彼が直接作り、音楽ファンの高い関心を得た。同名のタイトル曲である『KIMISHIKA』は、同じグループのメンバーのヨン・ジュンヒョンが所属するプロデューシングチーム“Good life”が手掛け、さらに注目を集めている。

ファンの声援に支えられ、現在日本に滞在している彼は、ソロアルバムの発売記念ミニライブやイベントなどでファンにソロデビューを報告している。

THE FACT|ソ・ダウン記者

BEAST関連商品はこちら