フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.30 03:00

SEX動画がある?!女優イ・シヨン側「事実無根のデマ…強力に対応する」

 

 

女優イ・シヨンの所属事務所J WIDE-COMPANYは、イ・シヨンと関連したデマと関連して流布者を相手に法的対応を取ることを示唆した。|ムン・ビョンヒ記者

 

 

人気女優イ・シヨン(33)のSEX動画が存在するという噂が急速に広まる中、所属事務所のJ WIDE-COMPANYはデマ流布者に強力な法的対応を取ることを公式に発表した。

J WIDE-COMPANYは30日、「SNSを中心に広がっているイ・シヨン関連ルーマーはすべて事実無根」と強く否定した。
所属事務所は「確認された事でもないのに、既成事実のように記された “チラシ(証券街の情報誌。株価に影響する噂などが記されている)”がSNS上にむやみに流布され、また噂が拡大・再生産されている」とし「イ・シヨンの名誉を深刻に毀損した」と声を高めた。

続いて「虚偽の事実が流布されたのは非常に遺憾で、早いうちに法的対応を含めたすべての方法を動員して強力に対応していく方針だ」と明らかにした。最後に、「デマを最初に流した流布者とイ・シヨンと関連した根拠のない誹謗やルーマーを拡散させたすべての人を刑事告発し、これ以上の被害を防ぐためにあらゆる努力を傾ける」と強調した。

これに先立って、韓国ではSNSを中心にイ・シヨンが関連したSEX動画が存在するという噂が広まった。また、同動画は、所属事務所がイ・シヨンを脅迫するために撮ったもので、検察が捜査に乗り出したという内容も含まれていた。

一方、イ・シヨンはケーブルチャンネルOCNドラマ「美しい私の花嫁」に出演している。

THE FACT|オ・セフン記者