フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.30 02:00

JYJ ユチョン、日本ファンミの問い合わせ殺到に横浜にて追加2公演が決定

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJ ユチョンの日本単独ファンミーティングツアーが追加公演を決定した。

C-JeSエンターテインメントは30日、「来る7月22日と23日に、横浜アリーナでユチョンの単独ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’』の追加2公演が決定された。きょう(30日)の大阪公演を皮切りに日本ファンミーティングツアーに乗り出すユチョンは、名古屋と横浜まで計6公演を通じて日本のファンのみなさんに会う予定だ」と伝えた。

当初ユチョンのファンミーティングツアーは、大阪と名古屋にてそれぞれ2回を決定し、計4公演が予定されていたが、追加公演を尋ねるファンの問い合わせが殺到して、横浜での2公演を追加することにした。

今回ファンミーティングは、“ユチョンのすべて”というコンセプトで、これまでの活動を振りかえて見る時間はもちろん、ユチョンについてより詳しく知ることができる真率なトークタイムやイベント企画、ライブ披露など、デビュー以来、これまで大きな愛と関心で黙々と自身のそばを守ってくれた日本のファンと忘れられない特別な時間を送る予定だ。

関係者は追加公演の決定について、「昨年冬に開催された中国ファンミーティングツアーに続き日本ファンミーティングまで、アジアでのユチョンの人気は“熱い”としか言えない。日本で追加公演に対するリクエストが絶えなかっただけに、大阪と名古屋に続く横浜公演のチケットも、相当な取り合い戦になると予想している」と伝えた。

一方、ユチョンは本日の夜7時、大阪城ホールにて「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’」の初公演を開催する。

THE FACT JAPAN