フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.29 05:27

[Photo] パク・ボヨン、人生初のキスシーンに“両親にもまだ話していない”

29日午後、ソウル・ 永登浦のTIMESQUAREアモリスホールにてケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「ああ、私の幽霊様」の制作発表会が行われ、主演を務めるパク・ボヨン、チョ・ジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギ、パク・ジョンアらが出席した。
 
この日パク・ボヨンは「今までの作品でキスシーンをしたことがない」と語り、「お互い配慮しながら撮影した。両親もまだ知らないので、この記事を見るかとても心配」と語った。


 

相手役のチョ・ジョンソクは「キスシーン撮影時はお互いにものすごく緊張した状態だった」とし、「緊張しながらの撮影だったので、カットの声が聞こえた瞬間にお互いにハイタッチをしながら笑った」と語った。また、「僕が年上だからといってキスシーンを指導したわけでもないし、上手なわけでもない」と語り大きく照れ笑いをした。


 

 
ドラマ「ああ、私の幽霊様」はちょっとエッチな女の子の幽霊に取り付かれた小心者の見習いシェフ(パク・ボヨン)とカリスマスターシェフ(チョ・ジョンソク)が繰り広げるロマンスドラマ。来月3日午後8時30分より放送開始。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

特集