フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.29 04:00

来月入隊する東方神起 ユンホ、「たくさん悩みました」









東方神起のユンホが、来る7月21日に入隊すると直接明らかにした。|写真:ペ・ジョンハン



東方神起のユンホが、来る7月21日に入隊すると自から明らかにした。



ユンホは29日、ソウルのSBS社屋で開かれたSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」の制作発表会に出席し、「7月21日に現役兵として入隊します。たくさん悩みました」と明らかにした。



ユンホは「この作品を最後まで見ることが出来ないようです。途中で現役兵として入隊することになって、それがすごく残念」とし、「監督から後で映像を送っていただくことにしました。そのときに、(視聴率などの)結果を教えてもらいます」と話した。



一方、ウェブドラマ「あなたを注文します」は、手作りお弁当専門店のアトリエ・プラグ(FL-ada)を舞台に繰り広げられるラブストーリーで、ユンホ、キム・ガウン、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンが出演。イケメンシェフのヨ・デグク役を演じるユンホ主演の「あなたを注文します」は、7月5日(日)午前10時に韓国のポータルサイトNAVERの「*NAVER tvcast(http://tvcast.naver.com/iorderyou)」を通じて先行放送(毎週日~水、午前10時~)。SBS Plusチャンネルでは7月6日の午後4時40分より第1話が放送される。



THE FACT|パク・デウン記者