フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.29 12:00

ペ・ヨンジュン&パク・スジン、結婚準備が着々!「まだ挙式の日付は未定」

 

 

結婚を発表したペ・ヨンジュンとパク・スジンが挙式の準備に拍車をかけている。|THE FACT DB

 

 

俳優ペ・ヨンジュン(43)とガールズグループ出身の女優パク・スジン(30)が結婚準備に拍車をかけている。

29日午前、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者は、「二人が最近、ウェディング写真を撮影する際に、挙式で着るドレスのフィッティングも終えた」と近況を報告した。関係者は、「まだ結婚式の日付は、具体的に決まっていない。結婚を発表したときと、変動した事もない」とし、“結婚式が予定よりも早く行われるのではないか”という一部での声に肯定も否定も見せなかった。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは去る22日、ペ・ヨンジュンの自宅と近所の屋外でウェディング写真を撮影した。パク・スジンの親友と知られている女優キム・ソンウン、ワン・ジヘ、イ・ヨンドゥが付き添い役を務め、和気あいあいとした雰囲気の中で進行されたという。二人は先月14日に結婚を発表し、今年秋に挙式を挙げることをファンに報告した。二人は今年2月から恋人関係に発展し、約3ヶ月だけの交際で結婚を決める超スピードウェディングで話題を集めた。

THE FACT|キム・ギョンミン記者