フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.26 06:00

【KLG】SMTM4の予習しよう!Part3~激増アイドルラッパー挑戦者編~

 








photo:Mnet『Show Me The Money』公式HPより

 


SMTM4の予習しよう!Part3~激増アイドルラッパー挑戦者編~
bobbyに続くか?!アイドルラッパーの実力はいかに?



Show Me The Money4(以下:SMTM4)スタート直前スペシャル! Part3では激増したアイドルラッパー挑戦者をご紹介します。


やはりSMST3では、”アイドル”であるbobbyの優勝が先輩アイドルラッパーを刺激したのか?!< SMTM4ではアイドルグループに所属しているラッパーが多く出場予定です。


ヴィジュアル系(?)アイドルグループ
VIXXのラビ


 








【画像出典:本人Twitter】

 


Twitter:@AceRavi


ラビはSMTM2では挑戦者、SMTM3では審査員になったswingsから認められていると言われている人物。
韓国番組のサガシショーでもswingsの回で出演していて親交が深いよう。
実はSMTM4を見る上で知って抑えておくべきエピソードがあります。VIXXのラビとbobbyの関係に注目。


韓国のネットでは一時話題になりましたが、bobbyは『連結論』という曲で、先輩アイドルでもあるラビの事を「ボーイズグループのラッパー達はステージに出てきて時計ダンスを踊っている。音痴なら練習しろ」と歌っていました。


この時期にVIXXは『Eternity』で時計ダンスをしていました。
それに対してVIXXのラビも自作曲で明らかにbobbyを連想させる曲を作って、”仕返し”?!をしていたと言われています。


この2人の関係も陰ながら楽しみにしている人も。


 


STARSHIPの天才ラッパー
MONSTA Xのジュホン 



 









【画像出典:本人Twitter】

 


Twitter:@OfficialMonstaX


デビューしたばかりの彼ですが、STARSHIPエンターテインメント所属の練習生の中で行われたMnetサバイバル番組「NO.MERCY」に出演。
番組に出演時からカリスマ天才ラッパーと言われ、MAD CLOWNからも誉められ、sisterのヒョリンも賞賛していました。
また、挑戦者のWINNERソン・ミノとは仲良しのようで、予選の時も喋ってる様子が目撃されていました。


 


言わずとしれたZICOの兄
SPEED ウ・テウン


 









【画像出典:本人Instagram】

 


Instagram:@bkgo123


SPEEDのリーダーでラップを担当。SMTM4の出場と共にソロ活動の発表もしました。
そして何よりも有名なのは、ZICOのお兄さんということ。 ZICOのサガシショーでも共演してました。


 









Mnet「4つのショー」放送画面

 



ZICOはどのようにして家族でもあるお兄さんを評価するのかも注目して見てほしいところです。


 


13人グループから2人のラッパーラインが出場
ToppDoggのKIDOH & YANO


 








【画像出典:本人Twitter】

 


Twitter:@kidoh92


 


カンナムが所属するHIPHOPグループ
M.I.B SIMS&5Zic


 








【画像出典:本人Instagram】

 


Instagram:@sims9102
“アイドル”と言われているラッパーたちの実力はいかに?!どうぞお楽しみ!



=INFORMATION=
『SHOW ME THE MONEY4』
Mnet 毎週金曜日23時~24時30分(初回6月25日)
(日本ではMnet Smartにて同時配信されます。)
●公式HP http://mwave.interest.me/showmethemoney/
●twitter @mnet_smtm
●Instagram @mnetsmtm



元記事:KoreaLoveGirls chanhey記者
KoreaLoveGirls HP:http://korealove-girls.com/