フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.26 03:00

EXO シウミン、「東方神起は神のような存在!」









EXOのメンバー・シウミンが東方神起について「神のような存在」と語った。|THE FACT DB




人気グループEXOのシウミンが先輩歌手の東方神起を絶賛した。



シウミンは25日、MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」に出演し、「東方神起は私のロールモデル」と明らかにした。
彼は「幼い頃から東方神起を見ながら夢を抱いた。彼らのような良い歌手になりたかった」とし、「もし東方神起がいなかったら、EXOにもなれなかったくらい、私には神のような存在だ」と説明した。



また、シウミンは「旅行したいところは」という質問に、「サッカーの街であるバルセロナに行ってみたい。死ぬ前に一度はメッシュ兄さんにぜひ会いたい」と叫び、周囲を笑わせた。一緒に出演したベクヒョンは「チェコの夜景はとてもきれいだそうだ。だから、行ってみたい」と述べた。セフンは「島のようなところに行ってみたい」と語った。



EXOは現在、『LOVE ME RIGHT』で各韓国の音楽番組で1位を席巻するなど旺盛に活動している。これまで受けた1位トロフィーを問う質問にEXOは「あえて数えない。1位をなればただただ嬉しい」とし「トロフィーが多すぎて届いていないものもある」と述べた。




THE FACT|イ・スンウ記者