フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.25 06:00

「夜を歩く士」イ・ジュンギの撮影ビハインドカットが公開!題名は“胸きゅん4連発”

 

 

写真:NAMOO ACTORS

 

撮影現場で捉えた俳優イ・ジュンギのビハインドカットが公開された。

MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」で、バンパイアの士のキム・ソンヨル役を演じるイ・ジュンギは、現在撮影の真っ最中。自分が演じるキャラクターに励む姿には、スタッフらも連日感嘆しているという。

25日に公開された写真では、スチールカメラを見つけてさまざまなポーズを決めている。撮影が始まると、誰も真似できないカリスマと熱演をみせる彼だが、この写真には、カメラが回る前までVサインを決めたり、猫のポーズを決める愛嬌をみせるキュートな魅力が見られた。

 

 

写真:NAMOO ACTORS

 

そんなイ・ジュンギの熱演が期待されるドラマ「夜を歩く士」は、眩しいくらい美しい官能美を持つ“士” キム・ソンヨルを中心に、“バンパイア”という興味深い素材を通じて、甘いながらも殺伐としたロマンスやスリルを与えるファンタジーメロ作。
大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」を手がけたチャン・ヒョンジュ脚本家と、「太陽を抱く月」「奇皇后」など人気時代劇を演出したイ・ソンジュン監督がタッグを組んだ今夏最高の期待作『夜を歩く士』は、7月8日(水)に初放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 

 

 


特集