フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.24 12:00

JYJ ユチョン、日本デビュー10周年をファンとともに!ファンのサプライズイベントに感激

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJのユチョンが日本のファンと意味深い時間をともにした。

C-JeSエンターテインメントは24日、「昨日(23日)の夜、横浜アリーナにて開催されたユチョンの主演ドラマ『匂いを見る少女』のファンミーティングで、日本デビュー10周年を祝う時間が行われた。ファンのみなさんは内緒でユチョンのためにサプライズイベントを用意してくださって、ユチョンは10周年記念ケーキのロウソクを消し、願いことを祈りながらファンに感想を伝える微笑ましいひと時を送った」と伝えた。

 

 

© C-JeS Entertainment

 

公演場を埋め尽くした1万2千人のファンは、ユチョンが登場すると、それぞれ違う色のペーパーフラワーを持ち上げながらユチョンを迎えた。客席の真ん中には、数字で10周年を記念する「10」をフラワーセッションでみせるサプライズを行い、ファンは一斉に「10周年おめでとう」と叫んだ。ユチョンは感激の表情を浮かべながら感謝のあいさつを伝えた。

10周年記念ケーキのロウソクを消しては、「10年という時間は本当にあっという間でした。これからも、もっと一生懸命活動する姿をお見せしますので、ずっと応援してください」と感想を述べつつ、ファンひとりひとりと目を合わせながら感謝の気持ちを表して、現場は感動の空気に包まれた。

 

 

© C-JeS Entertainment

 

一方、この日のファンミーティングでユチョンは、近況トークをしながら、昨年末にJYJとして活動したツアーの話や、映画「海にかかる霧」による新人賞のグランドスラム達成、最近終演されたドラマ「匂いを見る少女」に関するエピソードなどを語った。また、ファンと一緒にドラマの名場面を再現する時間や、悩みを相談してあげるなど、より近くでファンらとともにする時間を続けた。

日本デビュー10周年をファンとともにしたユチョンは、本日(24日)夜7時、ファンミーティング2回目の公演を行う予定だ。

THE FACT JAPAN