フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.24 11:37

[Photo] B1A4シヌ&VIXXケン、ミュージカル初挑戦の心境はいかに?

23日午後、ソウル・中区の世宗文化会館大劇場にてミュージカル「チェス」のプレスコールが行われ、主演を務めるチョグォン、Key(SHINee)、シヌ(B1A4)、ケン(VIXX)、シン・ソンウ、イ・ゴンミョンらが出席した。
 
今回が共にミュージカル初挑戦となるB1A4のシヌとVIXXのケン。シヌは「ミュージカル自体が元々好きで、ずっとやってみたかった。今回タイミングが合ってこのように良い作品に出会うことができた。難しい部分や悩むこともたくさんあるが、先輩方が埋めてくださっている」と語った。


 

 
またケンは「最初はものすごくドキドキしていた。公演初日は『とにかく間違えないでおこう』と思い臨んだが、皆さんがとても褒めてくださった。これからはもっと自分の舞台を楽しめるようにしたい」と語った。

 

ミュージカル「チェス」は世界的なミュージカル作家の巨匠ティム・ライスとABBAが共に制作。冷戦期のソ連とアメリカの葛藤をチェスになぞらえた作品だ。世界的なチェスチャンピオンのライバルとして出会ったアメリカチャンピオンのフレディとロシアチャンピオンアナトリーの対立と、フレディの助手であるフローレンスとアナトリーが恋に落ちる姿を描く。公演は来月7月19日まで世宗文化会館大劇場で行われる。
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
B1A4関連商品はこちら

VIXX関連商品はこちら


特集