フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.22 06:00

2PM、練習映像をサプライズ公開!『My House』M/V再生回数300万達成記念

 

 

2PMが去る20日、JYP公式ユーチューブと2PMの公式SNSチャンネルを介して、振りつけ練習映像を電撃公開した。|JYP ENTERTAINMENT

 

2PMが去る20日、JYP公式YouTubeと2PMの公式SNSチャンネルを介して、振りつけ練習映像を電撃公開した。

今回の映像は、新曲『My House』のミュージックビデオの再生回数が300万回を突破したことを記念してファンに感謝の気持ちを伝える意味で公開されたもの。私服の姿で『My House』の振り付け練習に熱中している2PMのメンバーたちの姿が盛り込まれている。特に、カリスマあふれるキレキレのダンスでセクシーな魅力を大発散する2PMの姿がファンの心を揺さぶり、映像(https://youtu.be/jrpixugYyQg)は公開一日で再生回数40万ビューという熱い反応を得ている。

 

一方、去る15日に5thフルアルバムでカムバックした2PMは、音源発売と同時にリアルタイム音源チャート1位を記録。また、19日には日本でも発売し、タワーレコードワールドの総合デイリーセールスチャートと全店舗アルバムチャートで1位に上がった。

5thアルバム「NO.5」のタイトル曲『My House』は、2PMのメンバー・Jun.Kが作詞・作曲を担当したトリプレット・スウィングリズムが際立つ中毒性の強いメロディーが特徴的な楽曲になっている。異性に強く惹かれる男の気持ちを率直に表現した歌詞も、2PMの男らしい魅力と調和してストレートに伝わってくる。

一方、2PMは来る6月27日~28日の両日間、ソウルオリンピック公園・体操競技場にて「2015 2PM Concert “House Party”」を開催する。

THE FACT JAPAN


2PM – 正規5集「No.5」の詳細はこちら