フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.22 05:00

サニー、「少女時代メンバー誰もダイエット献立を守らない」と暴露!寮で使う冷蔵庫の中身が公開

 

 

© JTBC

 

サニーが少女時代のダイエット献立に関する秘密を暴露した。

22日に放送されるJTBCフードトークショー「冷蔵庫をお願い」の第32話では、少女時代の寮にある冷蔵庫の中の材料を使って、シェフのチェ・ヒョンソクとサム・キムが料理対決を繰り広げる。

この日ゲストとして出演したサニーは、「噂で出回っている少女時代のダイエット献立は、実は誰も守っていません」と暴露。「少女時代が本当においしく食べられる健康な献立を作ってください」とリクエストした。
これに少女時代の大ファンであると明かしたチェ・ヒョンソクとサム・キムは、“少女時代の公式シェフ”というタイトルをとるために、健康ながらおいしく食べられるダイエットレシピを披露。特にチェ シェフは、東西洋の材料が調和された優雅なビジュアルの低カロリー料理を。サム シェフはサニーが大好きな材料を使った健康料理を作って絶賛されたという。

一方、サニーはこの日の収録のために、テヨン、ティファニーと一緒に暮らしている寮の冷蔵庫を収録現場に持ってきて中身を公開した。意外と地味なビジュアルをみせた冷蔵庫の登場に、番組のMCたちは「少女時代の名前に相応しくない。メンバーらに許可は得てますか?」と怪しむ表情をみせた。
これにサニーは、「デビュー初期から使ってきたもの」と明かしながら、「半分は許可を得ています。メンバーたちはこのボロ冷蔵庫が恥ずかしいと言ってました。特に“ユナが!”」と、メンバーたちの反応をリアルに伝えた。

さらに、冷蔵庫の中には、ガールズグループの冷蔵庫とは思えないくらいのさまざまなお酒がぎっしりと詰まっており、特にティファニーとテヨンのユニークな食生活を窺える材料なども登場して、現場を沸かせたという。

一方、サニーは、普段から同番組のファンであることを伝えながら、視聴者たちに代わって気になることを質問。特にブルガリア出身のイケメンシェフ、ミカエルには、「私のこと、どう思いますか?」と積極的(?)な質問をして、注目を集めたとか。

THE FACT JAPAN