フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.22 12:00

CNBLUE ヨンファ、台湾コンサートでサプライズバースデーパーティー

 

 

写真:FNCエンターテインメント

 

CNBLUEのジョン・ヨンファが6月22日の誕生日を迎え、ファンとともに特別な時間を送った。

20日、台湾・台北にある天母体育館にてソロアジアツアー「2015 JUNG YONG HWA LIVE IN TAIPEI」を開催したヨンファは、誕生日を二日前にした公演で現地ファンから特別なお祝いを受けた。

 

 

写真:FNCエンターテインメント

 

台湾のファンらは、現地の市内バスにヨンファの誕生日を祝う広告を掲示したのに続き、公演場の4000席を空きなく埋め尽くし、熱く盛り上がった。公演当日には、カードセクションでヨンファへのメッセージを伝える一方、彼が好きなアニメキャラクターであるシンプソンのマスクをしてヨンファを驚かせるなど、終始愉快な場面が続いた。

 

 

写真:FNCエンターテインメント

 

そしてこの日の白眉は、ヨンファのファーストソロアルバムの収録曲『Checkmate』でコラボした林俊傑のサプライズ登場だった。公演の終盤、ヨンファの人形をのせたバースデーケーキを持って登場した林俊傑は、韓国語のバースデーソングを歌いながら、友情をアピールし、ファンらも熱い歓声で彼の誕生日を祝ってくれた。これにヨンファは、「本当に知らなかった」としながら、中国語、英語、韓国語で感謝のあいさつを伝えた。

 

 

写真:FNCエンターテインメント

 

台湾の熱気は韓国にもつながった。21日、ソウルにあるヒンムルギョルアートセンターでヨンファのバースデーパーティーが行われた。この日のイベントで、ヨンファは“キーワードトーク”、“ジョン・ヨンファの脳内”“なんでも聞いてください”などのさまざまな企画を用意し、ファンらと楽しい誕生日を送った。

一方、ジョン・ヨンファは、ファンらの熱い声援に力づけられ、7月18日~19日にソウルオリンピック公園・オリンピックホールにて、アンコールコンサート「One More Fine Day」を開催することになった。

THE FACT JAPAN

 

チョン・ヨンファ&CNBLUE関連商品はこちら