フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.20 04:00

ベールを脱いだL=JYJジュンス、「デスノート」プレビュー公演の感想を伝える

 

 

写真:C-JeSエンターテインメント

 

JYJのジュンスが、ミュージカル「デスノート」のプレビュー公演を成功的に終えた。

C-JeSエンターテインメントは20日、「昨日(19日)行われたミュージカル『デスノート』の初舞台では、L役に完ぺきに変身したジュンスが、本公演に対する期待をよりいっそう高めた」と伝えた。

開演前に公開されたキャラクター映像で、天才名探偵のLと完ぺきなシンクロをみせながら話題を集めたジュンスは、この日客席を埋め尽くした観客らの期待に答えるために、演技はもちろん、持ち前の歌唱力で強烈な存在感をアピールした。特にキャラクターを分析する能力に優れたジュンスだけに、その演技は原作を超える新キャラクターの誕生を予感させた。

プレビュー公演を無事に終えたジュンスは、「初公演はいつもドキドキしますし、緊張もしますが、最高の俳優さんたちが一緒にいてくださって頼りになりました。また、久しぶりに観客のみなさんに会えましたので、楽しめる公演にもなりました。デスノートとLの新しいスタートをともにしてくださったすべての方々に感謝します。これからが本公演であるだけに、最後まで最高の姿をみせられるように最善を尽くしていきたいと思います」と感想を語った。

一方、ジュンスのL演技を観覧した観客らは、公演後に起立拍手で答えながら、「さすが」「最高ということばが惜しくない舞台」「期待通りだった」「今までのキャラクターの中で一番」という熱い反応で絶賛を惜しまなかった。

ミュージカル「デスノート」の韓国公演は、6月20日の本公演を皮切りに8月9日まで、韓国・京畿道(キョンギド) 城南市(ソンナムシ)にある城南アートセンター・オペラハウスにて上演される。

THE FACT JAPAN