フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.01 11:00

韓国俳優初!パク・ボゴム、米国ファッション誌の表紙に!

パク・ボゴム

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ボゴムがアメリカの男性ファッション誌V MANのカバーを飾った。

 

パク・ボガムの成熟した男性美を盛り込んだファッション誌V MANのグラビアが公開された。V MANはアメリカの人気男性ファッション誌で、パク・ボゴムは2023年秋/冬号の表紙を飾った。

 

特にパク・ボゴムは韓国男性俳優として初めて本誌の表紙を飾り、世界中のファンからも熱い反応を呼んでいる。

 

パク・ボゴムとCELINEが共にした今回のグラビアは、去る5月にパリの有名スタジオで行われた。彼は今回の撮影を通じて、華やかな刺繍が施されたコートにスリムなニットのインナータンクトップを合わせたスタイリングで相反する男性美を見せる一方、カジュアルなストライプニットとダンディなコートに合わせたユニークなデザインのサングラス、それに合わせた洗練された控えめなポーズで独特のオーラを放った。

 

パク・ボゴム

 

パク・ボゴム

 

パク・ボゴム

 

カバー公開と同時にマガジンの公式SNSを通してパク・ボゴムと共に撮った写真を共有した本誌の創立者兼編集長であるアメリカのファッション界の著名人スティーブン・ガンは「今年の夏、最も楽しかったことの一つはパリの屋上でパク・ボゴムと一緒に撮影した瞬間だった」と撮影当時を振り返った。続けて「彼の存在がアジアの俳優を欧米圏文化の中心に導く上で最も重要な役割を果たすと確信している」と伝えた。

 

一方パク・ボゴムはデビュー後初となるミュージカル『LET ME FLY』の公演を控えている。またIUと共演する新ドラマ『本当にお疲れ様でした』に出演予定だ。

 

 

アイス・バケツ・チャレンジ
豪華スターが続々参加!パク・ボゴム&イム・シワン&IUらが“アイス・バケツ・チャレンジ”

パク・ボゴム、IU
パク・ボゴム×IU主演新ドラマ、Netflixで配信へ

 

 

写真提供:CELINE、V MAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連商品を見る