フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.19 05:00

KARA ハラ、ファッション誌で上半身ヌード解禁!“絶頂の美ボディ”に釘付け

 

 

© COSMOPOLITAN

 

ハツラツ&ラブリーなイメージで愛されるKARAのハラが、ファッション誌の7月号を通じて、健康美にあふれる美ボディを自慢するクールサマーフィットネスグラビアを公開した。

 

 

© COSMOPOLITAN

 

ロケ地は、エメラルド色の海が空と触れ合うタイのサムイ島。今回のグラビアでハラは、ナチュラルな美しさを披露した。海と空が絶景を成す休養地でもっとも注目されるホワイトカラーのビキニを着ては、ほっそりしたウエストのくびれを自慢。ストライプパターンのブラトップとショートパンツ、フラワーパターンのくつなど、サマーフィットネスルックのアイテムをスタイリッシュにマッチし、さまざなムードを演出しながら、活用度の高いコーディネートを披露した。

 

 

© COSMOPOLITAN

 

さらにハラは、Reebokのフィットネスウェアを着て、猫のような挑発的ポーズを決めたり、これまでみせたことのない上半身ヌードまでを敢行して背中のラインをみせるなど、官能的ながらセクシーな健康美を存分にアピールした。

 

 

© COSMOPOLITAN

 

グラビアで健康美をより際立たせたくつは、コンテンポラリーなシルエットが強調されたReebokのフューリーライトの製品で、シンプルな外見に華やかなフラワーパターンがポイントになって、今夏もっともトレンディでスタイリッシュなコーデが演出できる。ハラが着用した商品の詳しい情報は、の7月号に掲載されている。

 

 

© COSMOPOLITAN

 

一方、ハラは同誌の5月のグラビア撮影中に、Reebokとタイアップで進行した100日間のトレーニングチャレンジを行い、その模様を自身のTwitterに公開しながら、まるでバービー人形のような脚線美を披露。ネットユーザーから大きな話題を集めた。

THE FACT JAPAN
 

 

 

 

 

 


特集