フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.19 02:00

ソ・イングク&チャン・ナラの密着ショット!ワクワクするドラマを予告

CJ E&M

新ドラマ「君を憶えてる」に出演するソ・イングクとチャン・ナラが超密着した。

KBS2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」側は主人公のソ・イングクとチャン・ナラの撮影ショットを公開した。写真には、イ・ヒョン(ソ・イングク)の胸の中で驚いた表情を浮かべるチャ・ジアン(チャン・ナラ)と、大したことでもないとふうに、そんな彼女を何気なく見つめる無表情のイ・ヒョンの姿が盛り込まれている。

同写真は、ソ・イングクとチャン・ナラが衝突したシーンを撮ったもの。ソ・イングクを逃さないために一生懸命走ったチャン・ナラが、街角で待っていた彼を避け切れずぶつかった場面。
びっくりして倒れかけた彼女を迅速な反射神経でキャッチしたソ・イングクのおかげで、チャン・ナラは彼に抱かれる格好になった。何事もなかったかのようにチャン・ナラの腰を抱えたソ・イングク、このような状況に心臓が止まるほど驚いたチャン・ナラ。ロマンチックコメディのバイブルのような初のスキンシップに同ドラマに対するファンの期待感が高まっている。

制作会社のCJ E&M側は「二人はどんなシーンでもよく似合う。毒舌を躊躇なく放つイ・ヒョン(ソ・イングク)に、根性で接近するチャ・ジアン(チャン・ナラ)、二人の間で隠された謎が特別なロマンスを作っていく見通しだ」とし「爽やかでクールなソ・イングク&チャ・ジアンのカップルのロマンス演技を期待してほしい」と自信感を示した。

ドラマ「君を覚えている」は、天才プロファイラのイ・ヒョンと、長い時間 彼を見守ってきたエリート捜査官のチャン・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる捜査ロマンス作で、「Who are you-学校2015」の後番組として来る6月22日(月)の夜10時、韓国より初放送される。

THE FACT JAPAN