フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.18 07:00

少女時代、カムバックとともにリアルバラエティ出演を決定

 

 

© S.M. Entertainment

 

ガールズグループ少女時代が、カムバックに合わせてリアルバラエティ番組出演を決定した。

韓国のケーブルチャンネル・OnStyle側は18日、「当社とSMエンターテインメントが、少女時代のカムバックに合わせて、リアルバラエティ番組の制作を協議している。カムバック時期によって番組の日程も変わるため、詳細については事後知らせる予定」と伝えた。

以前OnStyleは、「THEテティソ」「ジェシカ&クリスタル」「ハ・ジウォンのお姉さんとゴーゴー~南フランスの秘密庭園~」などを制作。スターたちのファッションとビューティーノウハウを共有しながら、彼らの日常を紹介するリアリティ番組で多くの視聴者から熱い支持を受けた。

 

少女時代の全員がリアルバラエティ番組に出演するのは、KBS Joy「少女時代のハローベイビー」(2009)、Mnet「少女時代のファクトリーガール」(2013)以来のことで、ファンの期待も高まっている様子だ。

 

一方、今回韓国で5枚目のアルバムを発表する少女時代は、7月中にカムバックを予定していると知られているが、所属事務所は正確な日程を発表していない状況だ。

 

THE FACT|芸能チーム 

 

少女時代関連商品はこちら


特集