フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.16 10:00

少女時代 テヨンの親孝行、両親に1億円のマンションをプレゼント!

 

 

人気グループ少女時代のテヨンが2012年、両親に韓国南部の全州(チョンジュ)で最も高価なマンションをプレゼントしたという。|THE FACT DB

ガールズグループ少女時代のテヨンが両親に最高級マンションをプレゼントした。

15日放送されたtvNのバラエティ「名簿公開2015」では、親思いのスターたちの名簿を発表し、テヨンの親孝行を伝えた。テヨンは、過去2012年、韓国南部の全州(チョンジュ)で眼鏡店を運営する両親に最高級マンションをプレゼント。同マンションは当時、全州地域で最高価で、現在も日本円で約8700万円程度で取引されている物件だという。

ちなみにテヨンが属したガールズグループ少女時代は昨年、約21億円の収益をあげ、メンバー別に約1億円の給料をもらったと伝えられた。また、過去のある番組でテヨンは「初めて稼いだお金で両親にクレジットカードを作ってあげた」と明らかにした。

一方、同番組ではテヨン以外にも歌手兼俳優のソ・イングクが両親にプレゼントしたことを紹介。彼の母親は、ソ・イングクが音楽 オーディション番組Mnetの「SUPER STAR K」で優勝してもらった賞金でマンションを購入したと明らかにした。

THE FACT|オ・セフン記者