フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.13 02:00

チョン・イルが中国に登場!“韓流スターの威厳”を見せつける

 

ジェウォンインターナショナルカンパニー

チョン・イルが中国で韓流スターとしての威厳を見せつけた。

俳優チョン・イルは去る6月10日、中国・上海で開催された「2015 SOHUウェブドラマ制作発表会」に参加し、現地メディアの熱い関心を呼び集めた。
 

今回の「2015 SOHUウェブドラマ制作発表会」は、昨年からコンテンツ制作事業を開始したSOHUが、これまで制作したウェブドラマや映画をレビューしたり、今後の制作予定の新作作品を紹介するために用意されたイベント。チョン・イルは、2015年の中韓合作ウェブドラマ「誰も見たことのない品のある片思い(仮題)」の主人公として参加した。

チョン・イルの出演で大きな話題を呼んでいる「誰も見たことのない品のある片思い」は、韓国の代表制作会社であるキム・ジョンハクプロダクションと中国の大型ポータルサイトであるSOHU.comが共同制作するWebドラマで、韓国はもちろん海外の関係者たちからも注目されている。
同作品は、すべてを備えた完璧な男が自分と正反対の世界で生きている女に出会って初めて恋に陥る物語を描いたロマンチックコメディで、一人の男が女を本当に愛するようになった時、どんなに献身的で真実になることができるかを見せてくれる予定だ。
 

同日、チョン・イルはスタイリッシュな印象のスーツ姿で登場し、ファッショニスタの面目を誇示した。それだけでなく、終始明るい笑顔でやさしい魅力を発散し、中国大陸を魅了した。実際に同制作発表会には、約40の現地メディアが集まって熱い取材競争を繰り広げ、中国関係者らも驚いたという。

一方、チョン・イル主演の「誰も見たことのない品のある片思い」は、6月末から撮影に入る予定だ。

THE FACT JAPAN