フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.12 05:00

TEENTOP、ジャケ写からカムバックフォトまで大放出!

 

 

写真:TOP MEDIA

 

来る6月22日(月)にニューアルバム「NATURAL BORN TEEN TOP」を発表する6人組ボーイズグループのTEENTOPが、12日午前0時、公式ホームページを通じてジャケット写真の2つバージョンの中、“PASSION”のメーンイメージを公開した。

今回のメーンジャケットイメージは、先日9日に公開した予告イメージの“神秘的な少年”をコンセプトしたものとは違って、高級な雰囲気を強調している。

 

 

写真:TOP MEDIA

 

さらに同午後には、韓国のNAVER MUSICを通じて、「TEENTOPのカムバックフォト」が初めて公開。多彩な魅力をアピールするメンバーショットと団体ショットなどでTEENTOPの新しい変身を予告し、カムバックに対する期待感をいっそう高めた。

特に今回公開されたカムバックフォトでは、末っ子メンバー・チャンジョとリッキーの魅力比較が視線を引く。
リッキーは金髪に髪色を変えた姿でロマンチックな雰囲気を演出。チャンジョはシックな魅力とともに男らしい雰囲気を発散している。

およそ9ヶ月ぶりに発表するTEENTOPのニューアルバム「NATURAL BORN TEEN TOP」は、神秘少年に扮したTEENTOPが新しい音楽とパフォーマンス、そしてTEENTOPならではのステージを披露するという意味を持っており、6月22日の午前0時から音源配信がスタート。完全体として本格的なカムバック活動に乗り出す予定だ。

THE FACT JAPAN
 

 

TEENTOP関連商品はこちら


特集