フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.11 04:00

BEAST ドンウン、日本ソロデビューアルバムのジャケット写真を公開!

 

 

CUBE Entertainment 

 

来る7月に日本で電撃ソロデビューするBEASTのドンウンがソロアルバムのジャケット写真を公開した。

ドンウンは11日、BEASTの日本公式ホームページと韓国公式SNSを介して、日本で発表する1stソロミニアルバム「KIMISHIKA」のジャケット写真を公開。全3種類で構成された写真は、BEASTの末っ子イメージを脱ぎ捨ててソロアーティストとしてファンの前に立つドンウンの成熟した男性美を強調している。

特にエキゾチックで線の太い顔立ちで「神ビジュアル」を思い存分披露したドンウンは、全身ショットやクローズアップショット、黒と白のヴィンテージトーンなどで優しいカリスマをアピール。一気に視線を圧倒する。今回のジャケット写真は、アイドル歌手を超えて立派なソロアーティストとして位置づけられる彼の新しい跳躍を窺わせ、より一層期待が寄せられる。

 

 

また、ドンウンは同じ日に「KIMISHIKA」の収録曲リストや情報、そしてソロアルバムの収録曲『ツヨク想う』のメイキングミュージックビデオ映像(https://youtu.be/llclR5dL2mc)を公開し、ファンの爆発的な反応を得ている。BEASTのメンバーとして行う華やかな活動映像と一緒に、ラフな格好で渋谷の真ん中でライブ公演を行うドンウンの姿が交差編集された同ミュージックビデオは、初心に戻るソロアーティストのドンウンの姿がありのまま描かれ、現在アクセス数が急上昇している。

一方、ドンウンの日本初のソロアルバム「KIMISHIKA」は7月1日、日本で発売される予定だ。

THE FACT JAPAN