フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.10 04:00

俳優ソ・イングク、女心を虜にする“魔性の顔”公開!

 

 

KBS2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」

 

前から見ても横から見ても魅力的な顔。前髪を上げても下ろしても迫力のあるカリスマを大発散。俳優ソ・イングクの“魔性の顔写真3種”が話題だ。

KBS2TVの新月火ドラマ「君を憶えてる」側は、危険な匂いがしても何故か心惹かれる天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク)の顔写真を公開した。ソ・イングクは写真で、彫刻したかのような完璧な横顔のラインや猪突的で冷たい眼差しなど、まるで「魔性の男」に大変身。視聴者の目を楽しませる、さまざまなスタイリングを披露しており、「何をやっても似合うソ・イングク」という絶賛が寄せられている。

「実際の自分の姿とはかなり距離があるが、毒舌家で冷たいイ・ヒョンの色んな魅力に落ちってしまった」と語るソ・イングクは、新たに演じるキャラクターをよく表現したいという思いで、台本を手から放さないという。
制作社のCJ E&M側は「イ・ヒョンは、冷たくてシックな魅力を持つ、いわゆる“悪い男”。しかし、不思議なことで、その姿が女心を虜にする。彼の様々な魅力に視聴者たちも彼に魅了されると思われる」と、自信を表わした。

一方、新ドラマ「君を憶えてる」は、天才プロファイラーのイ・ヒョン(ソ・イングク)と、長期間にわたって彼を観察してきた警察隊出身のエリート捜査官チャ・ジアン(チャン・ナラ)の捜査ロマンス。韓国で22日よりスタートする予定だ。

THE FACT JAPAN
 


特集