フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.10 12:00

SE7EN、ミュージカル「エリザベート」開演を控えてトート役に変身中!認証ショット公開

 

 

SE7ENのInstagram、ミュージカル「エリザベート」

 

歌手のSE7EN(チェ・ドンウク)が久々に立つ舞台に対して期待感を表した。

6月13日に開演されるミュージカル「エリザベート」で、トート役(DER TOD=死)を演じることになったSE7ENは、去る5日にオーケストラとの練習写真を公開して、話題を集めた。8日には、Twitterに「『エリザベート』テクリハーサル、何年ぶりの舞台か。ときめき。期待期待」という呟きを残しながら、舞台の上で撮影した自撮り写真を公開した。

さらに9日には、「死に変身中。エリザベート」という書き込みと一枚の写真をInstagramに投稿。トート役に合わせるヘアスタイルのために美容室にいる姿を公開し、多くのファンから応援のコメントが寄せられた。

一方、SE7ENは、来る7月7日に除隊後の初となる日本ファンミーティング「Thank you SE7EN」を東京・中野サンプラザにて開催する。およそ2年ぶりに日本のファンと会うことになるだけに、SE7ENはファンに対する感謝の気持ちや近況などを伝える予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 


特集