フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.10 11:00

[Photo]MBLAQ、脱退のイジュン&チョンドンとは“テレパシーで通じ合う仲”?

9日午後、ソウル・江南区イルチアートホールでMBLAQの8枚目となるミニアルバム「Mirror」のショーケースが行われた。
 
この日MBLAQは脱退したイジュンとチョンドンについて「テレパシーを使う。『元気?』『今回アルバム出るんだ』『応援してるよ』と話している」とウィットに富んだコメントをして注目を集めた。
 
また「長い間色々な思いがあったと思う。そうするしかない現実を否定しながら生き、お互いに憎しみもあったかもしれないが、今はポジティブに思ってくれていると思う。僕たちもそうだ。だからこそ今回のアルバムを発売することができた」と語った。
 
またこの日元メンバーのチョンドンがMBLAQの新曲「Mirror」を聴いている認証ショットをSNSにアップするなど、脱退後のもグループを応援する姿がファンの目線を引いていた。
 


リーダーのスンホ


ジオ


ミル

 

MBLAQは7ヶ月ぶりとなるミニアルバムを通じてスンホ、ジオ、ミルの三人組として新生MBLAQをスタートさせる。タイトル曲「Mirror」は言葉もなく去ってしまった大切な人の裏切りを歌う楽曲で、重みのあるビートと中毒性のあるメロディラインが印象的なものに仕上がっている。
 

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

 


MBLAQ – Mirrorの詳細はこちら

 


特集