フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.09 02:00

MYNAME、ソウル単独コンサートのスペシャル映像公開

 

 

MYNAMEスペシャルコンサート映像キャプチャー

 

5人組のボーイズグループMYNAMEが5月24日にソウルで開催した単独コンサート「MYNAME Concert 2015 The Greatest Stories “3度目の約束”」のスペシャル映像(https://youtu.be/xuZfgc6TFCM)を公開して、話題だ。

MYNAMEの公式YouTubeチャンネルを通じて8日に公開された映像には、ファンのために作った楽曲『愛してる My Girl』をBGMに、MYNAMEが真剣にコンサートの準備に一生懸命励んでいる姿が映しだされている。また、華麗なパフォーマンスとともに熱唱するステージでファンらと共感する姿が視線を集めた。

 

 

 

特にMYNAMEは、この日の公演中、女装をして登場したことでも話題を呼んだ。メンバーたちは、最近人気急上昇中であるガールズグループEXIDの『Up&Down』を披露。かつらが取れるくらい激しいダンスをみせ、熱い歓声に包まれた。

一方、MYNAMEは、5月初旬に韓国での4thシングル「Just tell me」を発表し、今回のコンサートを最後に新曲活動を終えた。現在は日本ツアーを展開している。

THE FACT JAPAN

MYNAME関連商品はこちら