フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.06 11:00

SHINee オンユ&テミン、「海外ファンから下着をもらったことがある」

 

 

トークバラエティ「魔女狩り」に出演したSHINeeのオンユとテミンが、海外ファンから下着をプレゼントでもらったエピソードを打ち明けた。|JTBC放送画面キャプチャー

 

SHINeeのオンユとテミンが、海外ファンから下着をプレゼントでもらったことを打ち明けて、話題だ。

二人は5日の夜に放送されたJTBCトークバラエティ「魔女狩り」にゲストとして出演し、「海外公演中に女性ファンから下着をもらったことがある」と打ち明けた。
これに先立ち、MCのソン・シギョンは、「不思議だな、かっこいいなと思うのが、SHINeeが海外ですごく人気があることです。外国の女性たちがSHINeeのことを話していると不思議に感じるし、羨ましいなと思います」と明かした。
するとテミンは、「違う国の方々が僕らのことを愛してくださることは、今も不思議に思っています」と謙遜な姿をみせた。

MCのシン・ドンヨプが、「下着とかもらったことありますか」と聞くと、オンユは「そうですね。南米で公演した時、終盤に何かを投げてくださってあとで見たら、プレゼント、人形、食べ物、その間に下着いくつかありました」と答えると、MCのユ・セユンが「下の方ですか」と質問。オンユは、「上の方が多いですね」と返答。テミンは、「僕は…いろいろ…ですね」と付け加え、笑いを誘った。

一方、この日の番組で二人に理想のタイプを聞くと、オンユはキツネのような女性が好きで、猫派に近い人がいいとコメント。テミンは計算しているような行動をする女性には魅力を感じないとしながら、オンユと同じく猫派の異性がいいと答えた。

THE FACT|チョン・ジニョン記者