フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.05 04:09

ZE:Aドンジュンと女優チョン・ジェウンの熱愛説浮上!「親しい仲間であるだけ」

 

 

ミュージカル女優チョン・ジェウン(左)側がZE:Aのドンジュンとの熱愛説について釈明した。 |THE FACT DB

 

 

ミュージカル女優チョン・ジェウン(26)側がZE:Aのドンジュン(23)との熱愛説について否定した。

 

5日午前、チョン・ジェウンの所属事務所の関係者は、「二人は恋人関係ではない」とし「ミュージカル『ALL SHOOK UP』での共演で知り合っただけで、親しい先輩・後輩の関係だ」と明らかにした。続いて「チョン・ジェウンの性格が気さくな面があるので、ドンジュンとも親しく過ごしている」と熱愛説に線を引いた。

これに先立って、韓国のメディアは、「ドンジュンとチョン・ジェウンが今年の初めから交際している」とし「ドンジュンがミュージカル演技に挑戦する際に、先輩のチョン・ジェウンから多くの支援を受けた。そうするうちに、お互いの魅力に好感を持つことになり、恋人関係に発展した」と報じた。
二人は昨年11月から今年2月まで上演されたミュージカル「ALL SHOOK UP」で、エルビス役(ドンジュン)とサンドラ役(チョン・ジェウン)で共演したことがある。

一方、チョン・ジェウンはミュージカル「モーツァルト」「太陽王」「太陽を抱く月」などの舞台に立つなど、ミュージカル界ではトップ女優として知られている。ドンジュンはボーイズグループZE:Aのメンバーで、最近はミュージカルやドラマなどに出演し、その演技力を認められている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者
 


特集