フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.05 11:00

サランちゃんの“ヘアショップ”…最初のお客はお父さん!

 

 

サランちゃんがファイターの秋山成勲を純粋な少女の姿に変身させた。|KBS2TV

 

サランちゃんがファイターの秋山成勲を純粋な少女の姿に変身させた。

来る7日に放送されるKBS2TVの育児バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、“あなたならできる”というテーマで収録が進行された。最も注目を集めるのは、サランちゃんが父の秋山を少女に変身させるところ。

同日、サランちゃんはミニドレッサーに座ってメイクに集中。口紅を入念に塗ったり、眉毛を書いたりした。メイクにすっかりはまったサランちゃんは自分のメイクが終わると、次のターゲットとして娘バカの秋山を指名。

おもちゃのドライヤーを利用してお父さんの髪を整えてくれたサランちゃんは、続いて口紅でお父さんの頬を赤くした後、自分のメイクが誇らしくお父さんの顔をじっくり眺めた。だんだん恐怖を覚え始めた秋山は「お父さんはG-DRAGONではないよ〜。これは、G-DRAGONに会ったらやってあげなさい〜」とメイクの拒否意思を表わした。しかし、サランちゃんはお父さんの言葉には気にもせず、メイク職人になったように秋山の顔に自分の芸術魂を燃やし、現場を爆笑させたという。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は7日午後4時50分より放送される予定だ。

THE FACT JAPAN
 


特集