フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.04 12:00

「私たち結婚しました4」新カップルにオ・ミンソク&カン・イェウォンが決定!

 

 

俳優オ・ミンソクと女優カン・イェウォンが「私たち結婚しました4」の新カップルとして合流する。|THE FACT DB

 

俳優オ・ミンソクと女優カン・イェウォンがMBC恋愛バラエティ「私たち結婚しました4」の新しい仮想夫婦として合流することになった。

4日午前、複数の放送関係者は、「最近同番組に出演を決定した二人が、きょう(4日)済州島で初の収録を行う予定」と明らかにした。
オ・ミンソクはtvNドラマ「未生」や、MBCドラマ「キルミーヒルミー」などの大ヒット作に出演し、スマートなジェントルマンイメージが特に女性視聴者の間で話題となり、最近株価を上げている。
カン・イェウォンは、クールな魅力が感じられる美貌の持ち主で、09年映画「TSUNAMI -ツナミ-」のヒミ役で一役注目を集めた。今年の1月にはMBCバラエティ「本物の男-女軍特集編2」でみせた純粋でおバカ的キャラが話題になり、最近さまざまな番組からラブコールを受ける引っ張りだこの人気女優でもある。

一方、「私たち結婚しました4」は、ソン・ジェリム&キム・ソウン、SUPER JUNIOR-Mヘンリー&イェウォンが降板することになり、既存のCNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨンカップルに、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBソンジェ&Red Velvetジョイが新しい仮想夫婦として合流した。番組は毎週土曜日・午後5時から韓国のMBCチャンネルで放送される。

THE FACT|キム・ギョンミン記者