フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.28 10:19

キム・ソンホ、パク・ボゴム&IUと共演か?

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホがNetflixの新シリーズ『本当にお疲れ様でした』に特別出演する。

 

所属事務所SALT ENTERTAINMENT側は「キム・ソンホが『本当にお疲れ様でした』特別出演のオファーを受けて現在前向きに検討中だ」と伝えた。

 

今作のタイトルは“お疲れ様でした”という意味を持つ済州島の方言で、1950年代の済州で生まれた主人公エスンとグァンシクの紆余曲折の人生を四季で描いた作品。IUとパク・ボゴムの豪華共演ということで、制作段階から大きな注目を集めていた。

 

劇中IUは反抗児エスン役、パク・ボゴムは固い鉄のような人物グァンシク役を演じる。また今作は『サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~』『椿の花咲く頃』などでシンドロームを巻き起こしたイム・サンチュン作家と、『ミセン-未生-』『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』などで繊細な演出力を認められたキム・ウォンソク監督がタッグを組んだ。

 

今回キム・ソンホが特別出演することになるとより一層話題性は高まると見られており、注目が集まっている。

 

パク・ボゴム、IU
パク・ボゴム×IU主演新ドラマ、Netflixで配信へ

 

キム・ソンホ、ハン・ソヒ
キム・ソンホ×ハン・ソヒ、新ドラマで5年ぶりの共演?

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『本当にお疲れ様でした』関連記事を読む

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る