フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.03 02:00

SS501ヨンセン、SHINHWAドンワンと同じ所属事務所?「除隊後、契約締結が有力」

 

 

SS501のホ・ヨンセンが同じグループのキム・ヒョンジュン(マンネ)とSHINHWAのキム・ドンワンが所属しているシアイイエンティと専属契約を結ぶ見込みだ。|THE FACT DB

 

 

SS501のホ・ヨンセンが、同じグループのキム・ヒョンジュン(マンネ)とSHINHWAのキム・ドンワンが所属しているCIENTと専属契約を結ぶ見込みだ。

CIENTの関係者は3日、「ホ・ヨンセンの専属契約が有力」と明らかにした。関係者は「軍人の身分なので、簡単に会うこともできないし、契約を結んだとしてもすぐに効力が発生するわけでもない」とし「除隊後の活動計画と専属契約に関して、急がずにじっくり彼と話し合っている」と説明した。

ホ・ヨンセンは現在、ソウル警察広報団で兵役義務を遂行しており、来月30日に除隊する。前所属事務所との契約は、入隊前に満了した。除隊後の活動については、明確に整理されたことはないが、歌手活動と演技活動を念頭に置いている状況だ。

一方、CIENTは、SHINHWA(神話)のキム・ドンワン、SS501のキム・ヒョンジュン(マンネ)、キム・ハウン、チョン・ソヨンなどが所属している総合エンターテイメント社だ。

THE FACT|オ・セフン記者