フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.03 10:00

[独占] SOLとミン・ヒョリンのデート現場を捉えた!デート場所はSOLの自宅!!

 

 

BIGBANG SOL(右)と女優ミン・ヒョリンのデート現場。二人がソウルのあるカフェで周りの視線を意識せずデートを楽しんだ。|読者提供

 

 

花咲く5月は終わったが、恋は続く。最近新曲『BANG BANG BANG』を出して精力的に活動しているBIGBANGのメンバー・SOL(27)と女優のミン・ヒョリン(29)の熱愛説が浮上し、世間を騒がせている。

二人はまだ熱愛を認めていないが、二人の関係はすでに知人の間では有名だった。の取材陣も二人が良い感情で付き合っている事実を何回も確認した。カメラにキャッチされた二人のデート場所は、主にソウル・漢南洞(ハンナンドン)に位置するSOLの家だった。

 

 

ミン・ヒョリンが自分の車に乗ってSOLの家に入った。|ナム・ユンホ記者

 

 

◆4月14日、デートは続く
去る4月14日、ソウル・漢南洞のあるヴィラに可愛らしい車一台が入った。ちょうど二人だけが乗れるベンツのフォーツーカブリオで、所有者はミン・ヒョリンだった。彼女が入ったこの家には、SOLが居住している。この日、ミン・ヒョリンは二人だけのアジトで長い時間を過ごした。

 

 

ミン・ヒョリンとSOLは、主にSOLの家でデートした。|ナム・ユンホ記者

 

 

◆4月22日、再びSOLの家に
近くところに住んでいる二人なので、デートはプライバシーが確実に保証される家が打ってつけだ。この日もミン・ヒョリンは自分の車でSOLの家に向かった。暑かったのかサンルーフも軽く開いたままドライブを楽しむミン・ヒョリンの姿がカメラに捉えられた。二人のデートは、熱い太陽が照りつける昼間から涼しい夜まで続いた。ミン・ヒョリンの車の隣の席は、SOLが独占しているようだった。

 

 

ソウル・江南のあるカフェでデートを楽しむSOL(右)とミン・ヒョリン。|読者提供

 

 

◆3月のある日、ソウル・江南のあるカフェ
家ではなく、外で甘いデートを楽しむ場面も捉えられた。まだ多少肌寒い3月のある日、SOLとミン・ヒョリンは江南のカフェを訪れた。帽子にマスクまでマッチしたのだが、周の視線レーダーにBIGBANGのSOLがかからないはずがない。ファッショニスタとして有名なミン・ヒョリンは個人のコレクションである革のジャケットでデートのファッションにポイントを与えた。

 

隣の席に座って話をするSOLとミン・ヒョリン。お互いに向かって体を傾けた姿勢で、二人がどんなにお互いを大切に想うのかが分かる。公の場で「母胎ソロ」(生まれてから一度も恋愛をしたことのない人を指す造語)と明らかにしてきたSOL。幸せな恋になるよう応援したい。

一方、SOLの所属事務所YGエンターテイメントは2日午後、「SOLとミン・ヒョリンは交際している」と明らかにした。ミン・ヒョリンはこの日、所属事務所JYPエンターテイメントを通じて「プライベートなことなのでお応えするのは困難」と暗黙的に熱愛を認めた。

THE FACT|チョン・ジニョン記者