フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.01 06:01

イ・ジョンソク、 アジアファンミツアーが成功裏に終了!

俳優イ・ジョンソクのアジアファンミーティングツアーが成功裏に終了した。
 
昨年の9月のソウル公演を皮切りに行われていたイ・ジョンソクのファンミーティングツアーは、先月30日に行われた香港公演を最後に幕を閉じた。
 
今回のアジアツアーでは俳優イ・ジョンソクの主演ドラマ「ドクター異邦人」「ピノキオ」の大ヒットによる各国の人気によってファンミーティング開催の要請が殺到し、それによって追加公演も決定するなど大盛況の末に終了となった。
 
特に今回のツアーはイ・ジョンソクへの各地のファンたち、そしてマスコミたちの熱い関心を改めて体感させるものとなった。ファンミーティングのために各地に訪れる度に空港には多くのファンが駆けつけたのはもちろんのこと、主要媒体なども入国の模様を報道するなど大きくスポットライトを浴びた。

 

ファンミーティングツアーを終えたイ・ジョンソクは「長い期間でたくさんの様々なファンの皆さんに会うことができてとても幸せでした。良い気運をたっぷりともらったような気分。最後というと残念な気もしますが、また一生懸命演技をして良い姿で再び皆さんのもとに伺えるように努力しますのでそれまで待って頂き、応援お願いします。心から本当にありがとうございます」と思いを語った。
 
 
写真提供:wellmade ENT
 
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

イ・ジョンソク関連商品はこちら