フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.01 03:00

BEAST、香港で初の単独コンサート開催…6千人の現地ファンが熱狂!

 

 

BEASTが香港で単独コンサートを開いた。|CUBEエンターテイメント

 

 

BEASTの魅力に香港が熱狂した。

CUBEエンターテイメントは1日、「香港・アジアワールドアリーナエキスポで単独コンサート『BEAST BEAUTIFUL SHOW in HONG KONG 2015』を先月30日、開催した」と明らかにした。

同日の公演でBEASTは『Good luck』を皮切りに、『On Rainy Days』『Midnight』『12時30分』などこれまでのヒット曲を熱唱し、現場を訪れた6000人の観客は、彼らのステージに熱い歓呼を送った。
これまでBEASTはファンミーティングとオムニバス公演のために何度も香港を訪問したが、単独コンサートは今回が初めて。そのためメンバーらは、ミスのない公演をお見せしようと、特別な努力を傾けたという。

来月、日本でソロデビューするソン・ドンウンの誕生日パーティーも用意された。観客は「ソン神さまの誕生日おめでとう」というメッセージを持ち上げ、感激したドンウンが何度も感謝の挨拶を伝える場面が見られた。

一方、BEASTは来る6日、香港に続いて台湾でも単独コンサートを開催する。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

BEAST関連商品はこちら