フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.30 02:00

BEAST、ニューシングルでオリコン1位!!これで3カ月連続

 

 

(C)CUBE Entertainment

 

人気グループBEASTが日本で発表したニューシングル『Can not wait to love you』で3連続1位を達成した。
 

30日、オリコンによると、BEASTの日本独立レーベルBEAST MUSICの5月新曲『Can not wait to love you』は29日発売初日、シングルデイリーランキングで1位に上がり、3・4月に続き、3連続1位を達成した。

去る3月、日本で独立レーベル社の創立を発表したBEASTは、3月に新曲『ONE』をはじめとした10ヶ月連続新曲発売プロジェクトを発表。同プロジェクトの船出であったヒップホップナンバー『ONE』は、iTunesヒップホップチャートで1位を達成し、成功的なスタートを切った。去る4月に発表した2番目の新曲『HANDS UP』もポップチャート1位を記録した。

 
BEASTのニューシングル『Can not wait to love you』は、5月末、日本の4つの都市で行われた大規模なファンミーティングで、そのステージが初めて公開され、ファンたちの熱い反応を生んだ曲。夏に相応しい清涼感とBEASTの魅力的なボーカルが一つになり、発売と同時に大きな人気を集めている。

BEASTは、すでに3連続ヒットを記録しているBEAST MUSICプロジェクトを通じて、アーティストとしてBEASTならではの色をより鮮明にしていく計画だ。

 

 

(C)CUBE Entertainment

 

一方、BEASTは現在、香港で30日に開かれる単独コンサートを準備している。また、7月にはメンバーのソン・ドンウンが日本でソロデビューを控えており、日本ファンの期待が高まっている。

THE FACT JAPAN

BEAST関連商品はこちら


特集