フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.30 11:00

“パク・シネ効果”で「三食ごはん」最高視聴率記録!!

 

 

「三食ごはん」が自己最高視聴率を記録した。|CJ E&M

 

 

パク・シネが出演した「三食ごはん」が自己最高視聴率を記録した。

30日、視聴率調査機関によると、29日午後放送された「三食ごはん-旌善編」の第3話は、ケーブルチャンネル、衛星TV、IPTV統合世帯視聴率基準で平均8.7%・最高12.1%を記録し、3週連続同時間帯1位を達成した。
また男女10代から50代まですべての年齢層で視聴率1位を占め、家族が一緒に楽しむことができるバラエティ番組であることも証明した。

この日の放送では、最初のゲストとして熱い関心を集めた女優パク・シネの活躍が目立った。パク・シネはイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュと一緒に、トマトやキュウリ、サツマイモなどを畑に植えたり、ワカメスープ、チヂミ、しゃぶしゃぶなどの様々な料理を作り出したり、普段は見られない親密な姿で視聴者の関心を集めた。また、あまり誠実に動かなかった3人の男たちはパク・シネの怖い目線(?)が当てられると、自発的に仕事に乗り出すなど、いつもと違う行動を見せ笑いを誘った。

一方、「三食ごはん-旌善編」はイ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが田舎で、三食を解決するために孤軍奮闘する姿を収めるバラエティ番組。毎週金曜日の午後9時45分に韓国より放送されている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者
 


特集