フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.29 10:00

SHINeeがBIGBNAGを追い抜いた…「M COUNTDOWN」で1位!!

 

 

SHINeeがBIGBNAGを追い抜いて「M COUNTDOWN」で1位を達成した。|M COUNTDOWN放送キャプチャー

 

 

グループSHINeeが強敵BIGBANGを追い抜いて「M COUNTDOWN」の1位に輝いた。

SHINeeは28日午後放送されたケーブルチャンネルMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」に出演し、4thアルバム「Odd」のタイトル曲『VIEW』でトップに立った。
メンバーたちは、所属事務所SMエンターテイメントの関係者らとアルバム作業を一緒にしたスタッフらに感謝を伝えた。また、ミンホはファンクラブの名を大きく叫んで明るく笑い、ファンへの感謝も忘れなかった。

タイトル曲『View』はメンバーのジョンヒョンが作詞を担当した曲。「誰もが初めてだろう。星の光の香りと味をみたのも、香りの重みを感じたのも、音の色と形をみたのも」という部分で感じられるように共感覚的な歌詞が際立つ。これに洗練かつ感覚的なサウンドとSHINeeのR&Bボーカルが調和を成した。SHINee特有のパワフルとはちっと違う豊かなサウンドがオーディエンスに新鮮さを与え、人気を集めている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

SHINee – 4thアルバム「Odd」の詳細はこちら
 


特集