フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.27 03:00

女優キム・テヒ側、「RAINとの年内結婚説は事実無根!」









キム・テヒ側が再び浮上したRAINとの年内結婚説について、「事実無根だ」と否定した。|ナム・ユンホ記者




女優キム・テヒ側が再び浮上したRAINとの年内結婚説について否定した。



27日午前、韓国のあるメディアは、女優キム・テヒがドラマ「ヨンパリ」への出演を確定する際、契約書に結婚のことを明記したと報道し、再びRAINとの年内結婚説が浮上した。RAINとキム・テヒの結婚説は今年だけで3度目。
報道によると、出演契約書に「ドラマの撮影中、結婚と関連したイベントが発生しても製作会社がこれを了承する」という条項があったという。



しかし、キム・テヒの所属事務所の関係者は27日、<THE FACT>の取材に「出演提案を受けて、まだ検討しているところ。確定したのが何もない」と説明。また、「RAINとの結婚説も事実ではない。今年だけで3〜4回も否定しているのに。まだ結婚の話は早い」と強く否定した。



一方、チュ・ウォンとキム・テヒが主演俳優として挙げられている「ヨンパリ」は、腎臓透析を受けなければなら妹のため、借金に苦しむ一人の男の物語を描くドラマ。8月に初放送を予定しており、RAINとの結婚はドラマが終わる10月以後になるのではという観測も出ている。



THE FACT|パク・ソヨン記者