フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.27 02:00

東方神起のライブ、ネット民が最も行きたい公演1位に!!









東方神起の公演がネット民が選んだ最も行きたいコンサートで1位を記録した。|ナム・ユンホ記者




韓国のネット民が最も行きたいコンサートとして人気グループ東方神起の公演を挙げた。



最近、韓国のミュージック音楽配信サイトである<genie>は、ネットユーザーを対象に“最も行きたいコンサート”のアンケートを実施し、1位には東方神起のコンサートが選ばれた。特に、投票に参加したネット民のうち、なんと52%が東方神起を選択し、注目を集めている。



<genie>のマーケティング部 イ・サンホン室長は「<genie>は韓国内で開催される大規模なフェスティバルやコンサートに顧客を招待する大規模なチケットイベントを進行するが、その中でも東方神起のコンサートに対するファンたちの反応は最も熱い」とし、「東方神起のコンサートにファンたちの期待が高いだけに、今回のチケットイベントも爆発的な反応が得られると予想される」と述べた。
<genie>は、来月13日から14日までソウルオリンピック公園体操競技場で開催される東方神起のコンサート「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY -&…!」のアンコール公演のチケット贈呈イベントを進行する計画だ。



一方、東方神起は、来月に開かれるアンコールコンサートで、これまでの活動を集大成した音楽とパフォーマンスでファンを魅了する予定だ。



THE FACT|チョン・ジニョン記者