フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.26 06:00

KARA ハラ、カムバックショーケースで今夏“ソロデビュー”を宣言!

 

ガールズグループKARAのハラが、今夏ソロデビューを宣言した。|ペ・ジョンハン記者

 

ガールズグループKARAのハラ(24)が今夏にソロデビューを宣言した。

26日午後、ソウルのブルースクエア・サムスンカードホールにて、KARAの7thミニアルバム「In Love」の発売記念ショーケースが開かれた。
会見中、ハラは、「実は以前から事務所にリクエストしてきたことで、今夏ソロアルバムを発表することになりました。私ならではのカラーをお見せしたいと思います」と明らかにした。

続いて、「現在終盤作業に取り組んでいます。KARAの時と違って、多様で成長した姿がお見せできるように一生懸命作っています。でも今は、KARAの新曲『CUPID』だけに愛をください(笑)」とコメント。期待とともに笑いを誘った。

 

 

 

KARAの新曲『CUPID』(https://youtu.be/74RzHIpZuDY)は、若手実力派作曲家のe.oneとEJ.SHOWがタッグを組んだ楽曲で、シャッフルをベースにするスピーディーなリズムと、イントロのシンセサイザーラインが特徴。気になる男性のハートをつかむために堂々とアタックする女性たちの気持ちをウィットに富んだ歌詞で表現した。

THE FACT|パク・ソヨン記者


特集