フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.25 02:00

JYJ ユチョン、1500人の日本ファンと誕生日パーティー開催…楽しさ+感動+笑いのファンミーティング

 

 

JYJのユチョンが日本のファン1500人と一緒に意味深い誕生日パーティーを開いた。|C-JeS

 

 

JYJのユチョンが日本のファン1500人と一緒にした意味深い誕生日パーティーを思い存分楽しんだ。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは25日、「ユチョンが昨日、ソウルにある63ビルのコンベンションセンターで日本のファンと一緒にしたサプライズファンミーティングを行った。この日にはユチョンを見るために来韓した1500人の日本ファンたちが訪れた。ユチョンは、ファンと率直な会話を交わすなど3時間ほど愉快なファンミーティングを行った」と発表した。

ユチョンは最近終映したドラマ「匂いを見る少女」に対する所感や体力管理の秘訣、これまでの作品の話などで最近の近況をファンに報告したり、現場で直接作った特製ジュースを提供したりして1500人の日本ファンたちと疎通した。また、来月4日に誕生日を迎えるユチョンのためにタロット占い師が登場し、彼の未来を占ってくれるなど、多彩なイベントで現場を盛り上げた。

 

 

JYJのユチョンがファンのためにサプライズソングである『良かった』を熱唱した。|C-JeS

 

ファンミーティングでユチョンは「いつも同じ場所で黙々と応援を送ってくださるファンの方々に、常に感謝している。これから本格的に映画『ルシッドドリーム』の撮影をスタートする。映画でより良い姿お見せできるように努力する」としながら、ファンのためにサプライズソングである『良かった』を熱唱。熱かった3時間余りのファンミーティングを終えた。

 

一方、ユチョンは30日と31日の2日間、ソウル高麗(コリョ)大学のファジョン体育館で単独ファンミーティング「Housewarming Party:Epi2」を開催する予定だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者

パク・ユチョン関連商品はこちら