フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.22 05:00

「三食ごはん」2PMテギョンを変えた女性ゲスト、パク・シネが大活躍を予告!

 

 

© CJ E&M

 

22日(本日)夜9時45分、韓国のtvNチャンネルから放送する「三食ごはん-旌善編」では、一人目のゲストとして、女優パク・シネが訪問する。

オンエアを控えて番組の演出を担当するナ・ヨンソク監督は、「Araさん以来、久々に若い女性ゲストさんが訪問した。この春に男ばかりいるここを、本当に明るくしてくれた」と言いつつ「チェ・ジウさんの合流で『花よりお爺さん』の雰囲気が変わったように、パク・シネさんのおかげで、玉筍峰(オクスンボン:ロケ地名)はもちろん、末っ子のオク・テギョン(2PMテギョン)がどのように変わっていくのかを楽しみにしていただきたい」と観覧ポイントを伝えた。

今回パク・シネは、普段から「三食ごはん」シリーズを欠かさず観てきた熱血視聴者であるだけに、出演オファーに喜んで応じてくれたという。また、撮影のメーン舞台となる家の畑に植えた作物の位置や、番組の出演者たちが使う車の愛称(シューマッハG)までを知っていて、スタッフらまでを驚かせたという。
そんなパク・シネが「三食ごはん」に対する格別な愛情は、この日の放送ですべて公開される予定だ。

 

 

© CJ E&M

 

本番を控えSNSを通じて公開されたパク・シネの“働き者の4ショット”も話題を集めた。笑顔でお皿を洗う、畑から料理の材料を採ってくる、手料理を振舞う、農を営むなど、まるで「三食ごはん」の“奥様”のような面貌をみせた。こんな彼女の活躍ぶりに、イ・ソジンとテギョンは「レギュラーになってほしい」と好感を示しながら、絶賛を惜しまなかったという。

 

 

© CJ E&M

 

さらに、両親がホルモン焼き屋を営んでいるパク・シネは、出演陣たちとスタッフらみんなが食べられるくらいの材料を持ってきて、おいしいホルモン焼きをご馳走するなど、“最高の女性ゲスト”として、本番に対する期待感をより高めている。

旌善郡・玉筍峰に訪れた春を背景に、パク・シネを招待したテギョンとのラブラインムードや、弟の恋(?)を応援するキム・グァンギュ、イ・ソジンの姿は、今夜9時45分から放送するtvN「三食ごはん-旌善編」の第2話で公開される。

THE FACT JAPAN

 

 

 

 


特集