フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.21 04:00

キム・ボムのドラマ復帰作「身分を隠せ」、キャラクターポスター公開

tvN新月火ドラマ「身分を隠せ」のキャラクターポスター|© CJ E&M

潜入アクションドラマの新しい地平を切り開くtvNの野心作、新月火ドラマ「身分を隠せ」 が、主役4人の“アンダーカバー”をビジュアルにしたキャラクターポスターを公開した。

ドラマ「身分を隠せ」は、警察庁・本庁所属の極秘特殊捜査チーム“捜査5課”の犯罪掃討物語を描く都心アクションスリラー。制作陣は最近、公式Facebook(www.facebook.com/tvNhidden)を通じて、捜査5課の主役を演じるキム・ボム(チャ・ゴヌ役)、パク・ソンウン(チャン・ムウォン役)、ユン・ソイ(チャン・ミンジュ役)、イ・ウォンジョン(チェ・テピョン役)のキャラクターポスターを公開した。

ポスターは、光と影の克明な対比を演出しながら、“アンダーカバー”として作戦に臨む主人公たちの状況を強烈なビジュアルで表現。
劇中、“龍山(ヨンサン:地名)の狂犬”と呼ばれるチャ・ゴヌ役を演じるキム・ボムは、犯罪組織を叩き潰すために火水もいとわないで体を張るキャラクターであるだけに、無慈悲に見えるまなざしと拳で、タフな男の魅力をアピールしている。
捜査5課のリーダーであるチャン・ムウォン役を演じるパク・ソンウンは、口をつぐんだまま、人を突き通すようなまなざしとカリスマをみせながら、リーダーの姿をディテールに表現した。

ヒロインであり“マルチプレイヤー”として活躍するチャン・ミンジュ役を演じるユン・ソイは、男を一瞬に制圧する優れた武術の実力を兼備した人物であるだけに、明るい笑顔の裏に潜めた警察制服の姿と拳銃を持ち、アンダーカバーとしての緊張感を強調した。
“チームの情報通”チェ・テピョン役を演じるイ・ウォンジョンは、人の良さそうで微笑みをみせるものの、警棒を握る両手から尋常ではないパワーを感じさせ、ベテランアンダーカバーとしてのキャリアが伝わってくる。

ドラマの制作陣は、「本日公開したキャラクターポスターと連結したムービングポスターを、次週公開する予定だ。ドラマ史上初となるクオリティの高いものを用意しているので、たくさんの関心をお願いしたい」と期待を寄せた。

tvN新月火ドラマ「身分を隠せ」(脚本:カン・ヒョンソン、演出:キム・ジョンミン、制作:ネオエンターテインメント)は、OCNヒット作「悪い奴ら」の制作陣が再び集結した今下半期の期待作。
現在放送中の「ゴハン行こうよ2」の後番組として、来る6月16日(火)の夜11時からの特別編成で、第1・2話を連続放送する。

THE FACT JAPAN