フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.21 03:00

BEASTが日本ファンミーティング開催!「BEAUTY、久しぶり」

 

 

BEASTが日本でファンミーティングツアーを開催した。|キム・スルギ記者

 

 

BEASTが日本でファンミーティングツアーをスタートし、現地のファンたちを惹きつけている。

BEASTは20日、パシフィコ横浜「国立大ホール」で5000人余りのファンたちに会い、日本4大都市を回るファンミーティングツアーのスタートを盛大に知らせた。
“BEAST学校”に登校した“BEAUTY学生”というコンセプトで開催された今回のファンミーティングで、BEASTは派手なパフォーマンスと無欠点のライブ実力を披露しながら客席を埋め尽くしたファンたちを魅了するのはもちろん、ユーモアあふれるコントでファンに愉快な笑いを届けたり、ファンのために熱心に準備したイベントで感動を与えるなど、ファンと一緒に忘れられない思い出を作った。

横浜ファンミーティングを成功的に終えたBEASTは、大阪、名古屋、福岡などでも日本ファンと会う予定だ。

一方、今年3月に日本で独立レーベル社を創立したBEASTは、『ONE』を皮切りに、10ヶ月連続の新曲発売プロジェクトを繰り広げた。BEASTは、挑戦的な試みでアーティストBEASTの色をより確実なものにしていく計画だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者

BEAST関連商品はこちら