フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.19 12:01

“セクシーと純粋の間”…イ・ジョンソクがハワイで見せた顔

俳優イ・ジョンソクがハワイ・マウイを楽しんだ。
 
イ・ジョンソクは雑誌allure Korea6月号でハワイのマウイ島で撮影&インタビューを行った。絵に描いたようなマウイの景色を背景に時には天真爛漫な美少年に、そして時にはセクシーな俳優に変身。現場にいたスタッフたちを驚かせた。

 

 

この日イ・ジョンソクは演技の魅力に関して聞かれると「撮影時はとても大変だけれど、放送を見るとおかしな快感がある。イ・ジョンソクの人生はちょっと退屈な方だが、劇中の人物は僕ではない誰かになりとても意味のある一日を過ごす。それを見ながら代理満足をしていると思う」と語った。
 
また、俳優としての目標については「誰かに僕の名前を言った時、『この人、俳優だよね』と思ってくれるとうれしい。そんな俳優いるじゃないですか。その人が出演している作品というだけで無条件に見たくなる、そんな俳優になりたい。そしてファンに対しては『オッパ、事故起こさないようにするよ』と言います」と語った。

 

一方イ・ジョンソクは、5月24日に東京・六本木ラフォーレミュージアムでファンミーティングを開催する予定だ。
 
 
 
写真提供:allure Korea
 
 
 
イ・ジョンソクインタビュー日本語訳付!
allure Korea6月号の詳細はこちら
 
 

イ・ジョンソク関連商品はこちら

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集